学校法人 定明学園
 小竹幼稚園





(A4でのプリント・文字表示の変更ができます)印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


HOME > 小竹幼稚園:ホームページ閲覧について

■ 各種プラグインソフトダウンロード(無償) ■

小竹幼稚園ホームページは、フラッシュアニメーションやPDF、ムービーなど、一部ページ
に閲覧に必要なソフトウエアがございます。
これらのコンテンツに必要なプラグインソフトをインストールする必要がございます。
下記にボタンよりリンクしてございますので、ダウンロードの上、閲覧してください。

 (画像閲覧/動画再生など)

 (PDFフォーマット書類閲覧)

 (動画再生)

■ 推奨プラウザ ■

小竹幼稚園ホームページをご利用いただく為には、以下のプラウザを推奨致します。
制作にあたっては、皆様の閲覧環境によって体裁が崩れ、情報が欠けたりしないように配慮していますが、
一部の旧ブラウザでは、デザインが崩れて表示してしまうことがございます。
できる限り新しいバージョンのブラウザで閲覧していただくことをおすすめ致します。

【推奨ブラウザ】
◉Microsoft Windowsをご利用の方
       Internet Explorer6、Internet Explorer7、Firefox2.0
◉Apple Macintoshをご利用の方
       Firefox2.0、Safari3.0

■ 携帯電話での閲覧 ■

スマートフォン等のプラウジングが可能になっておりますが、一部表示欠けや閲覧できないなど
のトラブルがございます。基本的にPCでの閲覧を前提に作成されておりますのでご了承ください。
また、携帯での閲覧は、パケット通信料が多く掛かります。この為、ご覧になる際は、パケット
定額制等の手続きを行ってからの閲覧のお願いします。

下記メニューよりご覧下さい

リンク先もご覧下さい

<インフォメーション>

毎日の活動の様子等を掲載します。また、急ぎや緊急の連絡等もこのサイトで行ないますのでご確認下さい。

(http://odake-kg.info)

<未就園児サイト>

未就園児教室に関する情報等を掲載します。未就園児教室関係の連絡等もここで行ないますので、ご確認下さい。

(http://odake-kg.com)
※スマートフォン対応